お店や会社で働くプレイヤーの方々に最高のパフォーマンスを発揮していただけるように、
裏方である私たちは、相手を思いやる心、そして高い技術が求められています。
トッププレイヤーを支えるベテランマネージャーのごとく行動し、
ユニフォームの提供を通して、プレイヤーを輝かせ、自らも輝いていく。
お店や会社をサポートする者として誇りを大切に、最高のサービスを提供いたします。
サポートサイクルのフロー
回収
ユニフォームにはICチップを装備。
クリーニング履歴を蓄積することにより、着用しているプレイヤーの方のユニフォーム稼働率やその店舗における役割などを把握できます。
M&Sではそのデータをいかし、
お客さまの現場がよりよくなるための施策や改善案をご提案。
ユニフォームだけを回収して終わり、ではなく、
現場の改善と向上につながる情報回収に役立てています。
チェック
回収したユニフォームはICチップの読み取りを行い、
店舗とユニフォーム使用者の状況を把握。
その後クリーニング工場へと運び、ウォッシュ担当が一枚一枚、目視でユニフォームの状態をチェックし、ほつれや汚れ等の状況を細かく確認します。
この手作業の工程が、ユニフォームを美しくキープする上で非常に重要です。
クリーニング
クリーニングは、ウォッシュ、各種プレス、メンテナンスなどの分野に分かれ、それぞれ技術を磨いたプロが担当します。
ウォッシュ担当は汚れ状況に合わせて洗剤を選び、洗濯時間を調整。プレス担当は機械を活用しながら、細部は手作業で仕上げていきます。メンテナンス担当はボタン付けやほつれなどを修理。
クリーニングは、各職人の創意工夫が満ちている現場なのです。
分析
何度かの回収を経てICチップに蓄積していったクリーニングデータは、今後の店舗運営に役立つ大切な情報です。
これらのデータを数値分析し、衛生状態を正確に把握し、各使用者の状況も読み解きながら、現場の改善・向上に向けてフィードバックいたします。
それぞれの店舗の悩みや課題を解決できるように、しっかりとデータを分析します。
提案
M&Sでは、店長やリーダーとのコミュニケーションを大切にしています。
それは、私たち自身も店舗を支える一員としての意識を高め、ともにお店を盛り上げていくため、そしてプレイヤーの皆さまにいきいきと働いていただくためです。
細かな日々の気づきをいかしたフィードバックから、ユニフォームのプロとしてのご提案まで、あらゆる角度からお客さまをサポートします。
セットアップ
一つひとつ心をこめて丁寧にクリーニングしたユニフォームを丁寧に梱包し、
各店舗にお届けします。
清潔なユニフォームに袖を通すことは、とても気持ちが良く、
プレイヤーのパフォーマンスを確実に上げるはずです。
決められた時間、曜日を厳守し、お届けいたします。